« 雨の日の遊び場 | トップページ | ぶくぶく »

2013.07.25

今夏の映画

今日は、今週唯一予定のない日confident
朝から、先日下書きした動物園の写生の色塗りをしていましたart
もう少し塗ったら、仕上げで動物園に行きたいんだけど、
お天気が安定しませんng

さて、何しようかな・・。
とにかく、天気が悪くて雨が降ったりやんだりだし、
下は水たまりばかりなので、
外では遊びたくない感じ。

で、コウスケとハルキが見たいといっていた映画を観に行くことにしました。
『忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段』 です。
マンガじゃなくて、実写版の映画です。
コウスケはポケモンの映画、ハルキは忍たま乱太郎の映画が観たいと言っていて、
なかなか意見がまとまりませんでしたが、Dsc02441
今回はコウスケが折れてくれましたhappy01

で、写真だけcamera

チケットを先に買って、まだまだ時間があったので、お昼を食べにララガーデンへrun
今月末で切れてしまうララガーデンのお買い物券がたくさんあったので、ここで使いましたticket

2人が映画を観ている間、
モールのキッズコーナーでタクマと遊んで待っていようと思ったら、
今、改装工事中とのことで、キッズコーナーがないsweat01
ベビーカーに乗せていたら、泣いてひっくり返って、ベビーカーから落ちかけたので、
ベビーカーは車に戻して、抱っこで店内をぐるぐる散歩していましたchick
こういうとき、チョコチョコ歩けたらいいのにね・・confident

さて、映画はというと、
「すごく面白かった!」
そうです。
全体の流れというよりも、2人がツボだった細かいシチュエーションをいろいろ教えてくれて、全体としてどんなストーリーなのかはよくわかりませんでしたが、
楽しかったようだから、いいとしましょうhappy01

|

« 雨の日の遊び場 | トップページ | ぶくぶく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日の遊び場 | トップページ | ぶくぶく »