« 親子で体操 | トップページ | スローライフ »

2013.07.13

夜のお出かけ各々

夫の会社の組合の行事で、
夕方からコウスケ・ハルキ・夫がJリーグの試合を観に行きましたsoccer
どことの試合かと思ったら、
ベガルタ仙台vsジュビロ磐田 ですってsign03
母さんが高2か高3のときにジュビロができて、
駅から高校までの道に、ジュビロの旗がはためいていたのを覚えていますconfident
静岡にいたころは、よくジュビロ戦を観に行ったんですが、
仙台に来てからは、すっかりごぶさたsweat01

タクマがもう少し大きくなって、ちゃんと試合を観られるようになったら、
また観に行きたいわね。
ジュビロ戦でなくてもいいから。

そんなわけで、
今日の夕方以降は、タクマと2人になりました。
しばらく家にいたのですが、
帰りに迎えに行くことにしていたので、
スタジアム方面に先に行っていよう→どこかのお店でも見てよう
→久々に、アウトレットでも行く?
というわけで、
仙台泉プレミアムアウトレットに行ってました。
ラッキーなことに、
今日明日だけは、営業時間も延長なんですってscissors

アウトレット内をあっちこっち見て歩きました。
今日の仙台は涼しい・・むしろ少々肌寒いくらいで、
夜風が気持ちよかったですmist

試合が終わるころを見計らって、スタジアム近くに迎えに行きました。
コウスケもハルキも、かなり興奮気味annoy
PKが決まって、先にジュビロが1点取っていたところ、
後半の最後の最後に、ベガルタも1点入れたようで、
同点だったそうです。
サッカーには縁のなかったコウスケも、だんだんルールがわかってきたって。
「野球より、サッカーが面白い気がする。」
なんて言ってました。
ハルキも、面白かったって言ってたけれど、
「さむかった。」
そうです。

帰り道は1時間くらいかかり、子どもたち全員車で寝てしまいましたsleepy
疲れたのは、楽しかった証拠。
よかったねhappy01

|

« 親子で体操 | トップページ | スローライフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子で体操 | トップページ | スローライフ »