« ただ今帰省中 | トップページ | 帰省中の生活 »

2013.08.14

暑いときには水遊び

毎日、汗かきながら生活しています。
まあ、暑いのは日本中どこでも、でしょうけれどね。
夕飯時のノンアルが、日々のお楽しみ。あー、早くビール飲みたいbeer
昨日は、親戚の初盆があり(今回、お盆に帰省したのは、このため)、
今日は、高校の同級生で同じ会社に勤めていた友達の家に遊びに行きました。
お友達の家の子供たち2人は、コウスケ・ハルキと同級生なので、
だいたい成長ぶりが一緒なんですが、
3年ぶりにあったら・・まあ2人とも本当に大きくなっていましたhappy01
タクマともたくさん遊んでくれて、
お姉ちゃんのホノカちゃんが、タクマと手をつないでいて、静かに手を放したら、
・・なんとビックリ、タクマ、そのまま立ってるsign03
みんなで時間を数えたら、24秒でしたpenguin

家にいるときは、プール遊びがメインです。

Img_8334Img_6931

時々、ホースから水を出して遊んでいて、
容赦なくこちらにもかかってくるので、口ではブーブー怒っていますが、
実は水がかかると気持ちいいです。
すぐに乾くしねsun
水着持ってきておいてよかった。

|

« ただ今帰省中 | トップページ | 帰省中の生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ今帰省中 | トップページ | 帰省中の生活 »