« 一緒に寝よう♪ | トップページ | 1歳3ヵ月☆と仙台七夕花火 »

2013.08.04

花火&花火

やっと・・暑くなりましたsun
シーツ洗って、布団を干しました。マット類も洗いました。
うれしい~happy01

今日は花火をしよう、ってみんなで話していたので、
昼間、花火を買いに行きました。
普通の手持ち花火は家にあるので、それ以外の花火を。

お昼を食べてから、公園に行って、最初の花火をshine
昼間なのに・・なぜって、ヘビ玉をやったから。

Dsc02551Dsc02553

社宅にいるころから、ヘビ玉よくやってました。
にゅるにゅると、じみーに黒いものが出てきます。

そして、いい機会なので、コウスケにマッチの練習をさせました。
今は、チャッカマンなど便利なものがあるので、なかなかマッチをすることもないですが、
マッチをすれない、というのでは困りますからねconfident

そして夜。

Img_9611Img_2334

今日買った、大きい手持ち花火です。 
すごい勢いで、回転しながら火花が吹き出しているんですが、
これ、すごくきれいshine
時間も長いしきれいだし、またこれやりたいな~。

この花火を買いに行って、さあ帰ろうと車に乗って動き出すと、
ん?なにか変gawk
お店の屋上に駐車していたのですが、
この屋上、こんなに舗装が悪かったっけ?ぼっこぼっこだ・・なんて思っていたら、
夫のスマホの緊急地震速報がなりました。
周りの車が前後左右に大きく揺れていました。
妹からの電話で、震度などを知ることができました。
・・いつぞやもそんなことがありましたが、
  店内にいなくてよかったです。

|

« 一緒に寝よう♪ | トップページ | 1歳3ヵ月☆と仙台七夕花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に寝よう♪ | トップページ | 1歳3ヵ月☆と仙台七夕花火 »