« プール日和 | トップページ | ただ今帰省中 »

2013.08.11

こちらも。

暑いですねsun
昨日は家にこもって、家族みんなで『テルマエ・ロマエ』のDVDを観て、
夕食のあとで、夫と子どもたちはスーパー銭湯へ行ってましたspa
季節に関係なく、水風呂ばかり入るコウスケとハルキ。
昨日は気持ちよかったんじゃない?
仙台:35.6℃。
でも、風があったからか、そこまで暑い感じがしなかったconfident
・・といいつつ、今年初のエアコンですmist

今日も暑くなりました。
朝、あまり暑くならないうちに・・と、タクマと図書館へ本を返しに行ってきました。
そのときは、まだ涼しかったかな。
日中は、モール&ララガーデンに買い物に行きながら、
涼んでましたwink
こんなお盆休みの最中しかも暑い日に、仙台市長選があって、
暑いけれど権利行使!と、夫と選挙へ。
やっぱり!投票率は30%程度だったそうです。民意が反映されてませんsweat01

先週までずーっと涼しくて、本格的な暑さはまだほんの数日ですから、
今まで快適にすごせてラッキーだったと思いながらも、
一気に慣れない暑さになり、やっぱり大変です。
コウスケもハルキもタクマも、ものすごい汗sweat01
特にタクマ、汗をかいただけあせもができ、
またおしっこも少ない&ウンチが固い と、よろしくありません。
気をつけないとね。

まあ、それでも仙台の夜は気温が下がるので、
網戸にしておけば、気持ちよい風が入ってきます。
気も身体も休まります。

|

« プール日和 | トップページ | ただ今帰省中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール日和 | トップページ | ただ今帰省中 »