« 帰省明けの夏休み終了目前は忙しい | トップページ | 本当に最後のお楽しみ »

2013.08.24

最後のお楽しみ

今日は、コウスケ夏休み最後のお楽しみの日。
小学校の放課後クラブのディキャンプがありましたsun
去年は、放課後クラブの方ではなくて、
有志のお父さん方が作られている会主催のデイキャンプに、家族で参加しました。
今年は、放課後クラブのデイキャンプなので、
参加するのは本人だけ。
デイキャンプと聞いて、自分も行けると思っていたハルキは、Dsc02664
ちょっと残念そうでしたsad

買い物ついでに、学校まで回ってみると、
白いテントがいくつか張ってあります。
そういえば、キャンプの最初はテント張りって言ってたっけなぁ。
ご飯は、カレーライス・・ではないんです。
ピザですrestaurant
釜で焼くんでしょうかね。参加申し込みのときに、食べたいピザを書いてくださいってなっていたので、
コウスケに聞いたところ、
「夏野菜のピザ。」
と、予想外の返事が来ましたが、そのまま書きましたpencil

夕方、帰ってきました。
雨の予報もありましたが、1日お天気だったようです。
プールにも入れたみたい。
すごーーく楽しかったって喜んでいましたhappy01
よかったねnotes

さあ、夏休みもあと1日。
明日は何をしようかな。
まずは・・今夜、夫とコウスケ、ハルキは銭湯に行く約束をしていて、
夕食後、出かけていきましたspa

|

« 帰省明けの夏休み終了目前は忙しい | トップページ | 本当に最後のお楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省明けの夏休み終了目前は忙しい | トップページ | 本当に最後のお楽しみ »