« 映画のち七夕 | トップページ | プール日和 »

2013.08.08

不思議で面白い絵

コウスケの仙台の幼稚園時代の友達のケイトくんに誘われて、
メディアテークで開かれている、トリックアート展に行ってきましたsubway
ケイトくん・妹のマナちゃん・ママさん、だけでなく、
年中のときに同じクラスで、コウスケも仲のよかったリオくんとママも一緒でした。
会うのは・・4年ぶり。
転園・転校が続いたコウスケは、リオくんのことを忘れてしまっていましたが、
一緒にいるうちに思い出したようですhappy01
リオくんは、コウスケのことを覚えていてくれましたheart02
リオくん、とっても大きくなっていてビックリしましたが、
元気で面白いところは全然変わってないsign03
そして、ママもおっとりとかわいらしいところはあのころのままです。

「みんなが年中のころのハッちゃんが、今のタクマくんと同じくらいだったよね。
 ハッちゃん・・・こんなに大きくなって・・confident

さて、トリックアート展。
ずばり、面白かったですnotes
写真に撮れるものは、たくさん写してきました。
みんなナイスポージングで、笑いっぱなしですhappy01sweat01

そのうちの一部を。

13

左)「コウスケくん、まあお茶でも一杯japanesetea」「ありがとう、ケイトくん。」
右)みんなが飛び出してきて、タクマもビックリsign03

6

5_2

なかなか高いいすで、足が届きません。

4

7

左)イルカにつかまれーっfish
右)ヘラクレス、ゲットですgood

0

1_2

左)「リオくん、たすけて~sweat01」「ムリムリムリ~sad
右)踏まれるっfoot

2

7_2

左)あー、ボクたちを飲まないでsign03
右)ハルキとタクマのドラム缶乗り。進んでますdash

3_2

4_2

大きくなったり、小さくなったり。

5_36_2

壁のぼりは大変大変sweat01タクマ、引っ張りあげてちょうだい。


ハルキも、ケイトくんはもちろん、初対面に近いリオくんともすっかり打ち解けてました。
というか、リオくんとハルキ、波長が似てる?
なんか、とても息が合っている感じでした。
もちろん、コウスケも2人とすごーく楽しそうでしたheart04

せっかくなので、メディアテーク1階のカフェでみんなでランチをしましたrestaurant
男の子って、みんないくつになってもくだらないことが大好きなのね。
4人で楽しそうに、おかしなことばっかりしてました。
母さんたちも、たくさんおしゃべりしましたkaraoke

8
本当に楽しかったですhappy01
またこうやって、昔のママ友と会えて楽しく過ごせるなんてね・・。
こういうイベントでなくても、普通にまた会おうね、って約束して別れましたpaper

最終日の七夕を見ながら帰りました。

|

« 映画のち七夕 | トップページ | プール日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画のち七夕 | トップページ | プール日和 »