« 1歳4ヵ月♪ | トップページ | 岩手といえば »

2013.09.06

ようこそ仙台へ

1ヶ月ぶりくらいに、タクマのスイミングに行ってきました。
この間に、今までベビースイミングの担当だった先生が異動されていて、
今日から、他の先生がベビーの担当になりました。
ハルキが以前お世話になっていた先生です。

スイミングが久しぶりなのと、先生が変わってしまったのとで、
ずっと無表情のタクマでしたが(でも淡々と泳ぐ)、
終わるころにやっと笑顔が見られましたhappy01

スイミングが終わると急いで帰ってすぐにご飯を食べて、
かんたんに仕上げの掃除機をかけて、幼稚園のお迎えは一番のりdash
ハルキとタクマと3人で、仙台駅に向かいましたrvcardashdashdash

今日は待ちに待った日shine
静岡から、妹一家:Pちゃん、andyさん、姪っ子のエイちゃんが遊びに来てくれる日です。
ちょうど新幹線が到着するころに、駅前に駐車することができて、
改札まで迎えに行きました。
エイちゃん・・生後6ヶ月にして、こんな遠くまで来ちゃったねwink
ようこそ仙台へpaper

家まで戻ると、じきにコウスケも帰ってきました。

1 コウスケやハルキが、ベビー2人のために、
プラレールやブーブ、トーマスなどを次々と出してきてくれます。
タクマが、エイちゃんの持っているものを取り上げる感が強かったですが、まあそれなりに一緒に遊んでいたかな。

エイちゃん、本当にうらやましいほど、髪がふさふさです。
なので、この数日、いろんなところにヘアピンを探しに出かけ、あとはハルキと一緒にくるみボタンを作って、それでヘアピンやヘアゴムにしました。
だから、エイちゃんの頭には、ヘアピンがいっぱいついているのです。
今週、ブログを書かなかった日は、部屋の片づけをしていたかくるみボタンのヘアアクセを作っていたか、どちらかをしていました。

狭い我が家ですが、今日から3日間、みんなで楽しく過ごしたいですnotes

|

« 1歳4ヵ月♪ | トップページ | 岩手といえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳4ヵ月♪ | トップページ | 岩手といえば »