« アメフト観戦 | トップページ | 1歳4ヵ月♪ »

2013.09.03

冴えない公園

用事があって近くまで行ったので、
図書館まで回って、予約で届いていた本だけを借りてきましたbicycle

今日借りた本
*母さん
 
余命1年のスタリオン:石田衣良
 蒼林堂古書店へようこそ:乾くるみ


自分で買った本、夫が買った本、実家からもらった本、じいじから借りた本・・
山積みです。
しばらく、図書館は予約本のみを借りることにして、
この山を減らしていかないと。

夏休み明けだからか、なんとなく蒸し蒸しするからか、
幼稚園から帰ってくると、ゴロゴロしているハルキです。
(時々、飯尾和樹の『現実逃避シリーズ』のネタをやってますcoldsweats01
または、テレビを見るか。

「ちょこっとでいいから、公園行こう。」
って声をかけて、コウスケが帰るまでの間、公園に行ってきました。

Img_0393Img_8504

シャボン玉をやりたいといって持って行き、しばらくシャボン玉をふいてから、
タクマと一緒に、ブランコしたりシーソーしたり。
調子が上がってきたなーと思っていたら、

rain

本当に、ちょこっとしか遊べませんでした。30分くらいsweat01

16時過ぎ、コウスケ帰宅。
今日も、
「ただいまー、いってきまーす。」
状態で遊びに行っちゃいましたrun
あれ、雨上がったのかな。
しばらくすると、
「ただいまー。」
「おかえり。雨降ってきたの?」
「細かい雨がずっと降ってるよ。これから、△△公園に行ってくる~。」
どうやら、自転車の鍵を取りに来たようです。

17時半前に帰ってきました。
服も髪も、しっとりぬれていました。
「結局さ、ちょっと雨降ってるし、何して遊ぼうかってみんなで考えて終わった。」
なんだそりゃ。

今日一番楽しく公園で過ごしたのは、タクマかもしれません。

どろっどろになって遊んで、
その手で母さんのひざに登ってきたので、
タクマの服も母さんの服も、泥だらけです。
洗濯で落ちるかなt-shirt

|

« アメフト観戦 | トップページ | 1歳4ヵ月♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメフト観戦 | トップページ | 1歳4ヵ月♪ »