« 秋田の旅 | トップページ | 台風通過中 »

2013.10.15

あーあ

秋休み4日目。
今日は、木下大サーカスを観に行く予定だったんですevent
コウスケの友だちのママが、
チケットもらったけれどあまってるからどうぞ~、ってくれたので、
せっかくだから行ってみよう!って、
子どもたちと楽しみにしていましたhappy01

サーカスって、飲食OKなのかな?一応調べてみようか、ってサイトを見たところ、
この台風26号の影響で、
今日のうちからテントを降ろすので、
今日明日の公演はナシなんだってsad
コウスケも観に行けるチャンスは秋休み中だけだったのに・・downdown
まあ、仕方ないですね。10年に一度の大型台風だそうですから。

そんなわけで、今日の予定は大幅変更。
サーカスのあとで、昨日のお土産をばあちゃん家に届けようと思っていましたが、
午前中のうちにお届けにいって、
その足で、今日は行かない予定だったタクマのスイミングに行ってきました。
明日に備えて、帰りに大量の食材を買い込み、
コウスケの矯正歯科も、明日予約入れていたのを今日に変更してもらい、
夕方雨がまだ小雨だったころに行ってきました。
1年ぶりにレントゲンを撮ったようですが、問題なさそうとのことでした。
夫もいつになく早く帰ってきました。
明日、大丈夫かな。
東海地方が一番雨風強くなりそうで、実家はどうなんだろうと心配しています。
テレビ中継に出るのは、静岡の沿岸ばかりだしね。

明日も楽しい計画を入れていたけれど、
この調子では、一日家で過ごすことになりそうです。
しょうがない、家で楽しく過ごしましょうnotes

|

« 秋田の旅 | トップページ | 台風通過中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋田の旅 | トップページ | 台風通過中 »