« おしゃべりくん | トップページ | あっさり祭 »

2013.10.25

日本シリーズ前日

ハルキを幼稚園に送ってから、
今日は夫のお給料日なので銀行を回り、
それから、先日の健康診断の結果を聞きに病院に行き(異常なしでした)、
10時からPCの前に電話とiPhoneを持ってスタンバイpc

日本シリーズのチケットを取るべく、ネットと電話とケイタイを駆使すること1時間半。
結局チケットは取れませんでしたdowndowndown
仙台での試合は、今週来週の土日だったので、行けたらいいなーと思っていましたが、
そりゃあ、みんな狙ってるよねぇ・・。
ファンクラブに入っていてもチケット取れないという噂もear
仕方ありません、テレビの前で応援しましょうbaseball
タクマはいつになく親孝行で、
電話をあきらめて、午前保育のハルキを迎えに行こうと思ったころに、
長い昼寝から目覚めました。

昨日のドラフト会議では、1番人気の松井くんの交渉権をゲットした楽天です。
この勢いで日本シリーズもrock


ハルキのリクエストもあって、お昼を食べてから図書館に行ってきました。
今日借りた本(濃い字は予約本)
*コウスケ・ハルキ
 
かいけつゾロリなぞのスパイと100本のバラ:原ゆたか
 かいけつゾロリちきゅうさいごの日:原ゆたか
 かいけつゾロリのなぞのうちゅうじん:原ゆたか
 かいけつゾロリのきょうふのカーニバル:原ゆたか
 かいけつゾロリのてんごくとじごく:原ゆたか
 プカプカチョコレー島こおりの国のにんじゃ:原ゆたか
 名探偵ホームズ消えた花むこ:コナン・ドイル
 名探偵ホームズ金縁の鼻めがね:コナン・ドイル
 名探偵ホームズ恐怖の谷:コナン・ドイル
 名探偵ホームズ緋色の研究:コナン・ドイル 
 おばけのまちがいさがし1年生 29:小野寺びりり紳
 びっくり!トリックアート 5 
 トリックサイトめいろ 1
 探し絵ツアー 2
 探し絵ツアー 7

*母さん
 
しゃばけ(しゃばけシリーズ1):畠中恵
 ぬしさまへ(しゃばけシリーズ2):畠中恵
 
鳥と雲と薬草袋:梨木香歩
 隠蔽操作:今野敏

今日は花の金曜日。
スイミングから帰ってすぐにご飯を食べ、お風呂に入り、
子どもたちはドラえもんとしんちゃんを見て、
それからは楽しい読書タイムです~book

|

« おしゃべりくん | トップページ | あっさり祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃべりくん | トップページ | あっさり祭 »