« パー | トップページ | 今日の行事は・・ »

2013.11.28

本番モード

ハルキの幼稚園の音楽発表会総練習3日目:最終日ですnote
本番前にすでに燃え尽きた感があるくらいな一週間でした。

最終日の今日は、
年長・年中・年少ごとの合奏・合唱 です。
とはいっても、
午前の部と午後の部にわかれているので、
それぞれ2クラスごとの合同です。
年長午後の部グループのハルキたちの今日の出番は4番目。
先に出番があった年長午前中の部グループのお友だちが席を譲ってくれて、
今日もいい席で見ることができましたhappy01

Img_3310去年は前列だったハルキ、
今年は2列目になりましたpenguin


合奏も合唱も、とても上手でしたshine
並んだときのそろっている感じやお辞儀の仕方なども、さすが年長さん、ピシッとしていました。
年少さんはかわいくて、
年中さんは成長を感じ、
年長さんはさすが! 
・・と、それぞれ違ったよさが。

今日は、絶対に録画したのを消さないように気をつけましたrock

Dsc03384幼稚園にお迎えに行ったあと、
そのまま床屋さんに向かいましたbicycledash
ずっと母さんが切っていたので、床屋さんで切ってもらうのはなんと1年ぶりhairsalon

本当は、サルみたいな髪型に・・とお願いしたかったのですが、やっぱり本人が嫌がりました。
「きょねんみたいな、ウルフっぽいのがいい。」
スマホに、去年髪を切ったときの写真があったので、それを見てもらいました(日記はコレ→

元の髪の長さが、去年ほどなかったので、まったく同じとはなりませんでしたが、
本人は気に入っているようです。
写真だとわかりにくいですが、サイド短めでトップがやや長めです。

髪を切って、少しセットしてもらい、
しかも洋服は、白いシャツに細身のデニム。
「イタリアンのお店の店員さんみたいだよ。」
というと、フフフと笑ってましたconfident



そうそう。6年前の今日はハルキの出産予定日です。

|

« パー | トップページ | 今日の行事は・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パー | トップページ | 今日の行事は・・ »