« 東北が盛り上がった日 | トップページ | 1歳半♪つまり脱ベビー »

2013.11.04

翌日。

楽天の優勝の余韻冷めやらぬ今日、
テレビを見たり新聞を見たりするたびに、またあの感動が再び・・happy01
ゆうべ泊まったじいちゃん家の新聞は地方紙なんですが、
なんともビックリの、
一面&テレビ欄という逆見開きに、大きく楽天日本一の記事が載っていました。

セールも始まったし、
Img_7409月末には優勝パレードもあるし、
まだまだ楽しみは続くわねcatface

目が痛かったのと、日本シリーズが始まったのとで、
なかなか進まなかった読書も、
今日からまたハイペースに戻りましたbook

写真は、
大阪にいる夫から、グリコの看板の下で同じポーズをしている写真が届いたので、その返信に添付した写真(というか、写真しか送ってないけど)。

さてさて、読書読書smile

|

« 東北が盛り上がった日 | トップページ | 1歳半♪つまり脱ベビー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北が盛り上がった日 | トップページ | 1歳半♪つまり脱ベビー »