« 風邪の季節 | トップページ | 朝からついてない日 »

2013.11.13

歩くの楽しい

やっぱり、大きくなってから歩き始めたせいか、
体力も筋力もあるのでしょうね、
歩くのが速くなり、しかも長く歩くようになったタクマです。
本人も歩くのが楽しいようで、それはそれはうれしそうに歩いています。

が。
当然、歩きは自由気まま。
まあ、母さんが呼んでこちらに来るときなんて、ほとんどありません。
オッパイ飲むときくらいsmile

下りの階段の手前で一旦止まるものの、そのまま前向きに歩いて降りようとします。
キミの足はそんなに長くないでしょng

今日水曜日は、ハルキのサッカークラブですsoccer
夕方に、ハルキを幼稚園まで送った後、
「タクマー、帰るよー。」

Dsc03291Dsc03292

Dsc03293Dsc03294

どんどん向こうに行ってしまった。

Dsc03295「アーッ!アーッ!アンパンパン!!」
と言って、アンパンマンのところまで行って、またがっていました。
寒いので帰ろうと思ったら、ひっくり返って泣いてました。

家と幼稚園は近いし、歩道もちゃんとあるとはいえ、本当に油断なりません。
まあ、今日も極力家にいたから、外に出られてうれしいんだろうけれど・・。

|

« 風邪の季節 | トップページ | 朝からついてない日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪の季節 | トップページ | 朝からついてない日 »