« 診察納め | トップページ | 有意義な休日 »

2013.12.28

LEGOワールド全開

夫は暦どおり、今日から9連休ですhappy01
初日の今日、コウスケとハルキを、レゴブロックワールドに連れて行ってくれましたrvcar
・・雪の中をsnow

写真が続々と送られました。その一部です。

1_22

3_433_6

もちろん、全部レゴでできてますsign03

4_47

時間内に、レゴの魚釣りで3匹以上釣れると、プレゼントのレゴがもらえるそうで、
コウスケは4匹、ハルキは時間終了3秒前に3匹目が釣れたらしい。
「釣れなかったら、ハルキがくやしがって泣くんじゃないかとハラハラした。」
と夫が言っていました。

5_26

2人ともお小遣いを持っていったので、
レゴを買って帰ってきました。
レゴというとバケツのタイプくらいしか知らなかったけれど、
今は(もしかして以前から?)本当にいろんなシリーズがありますね。

3人が出かけたとき、一緒に外に行きたいとくつを持って玄関で騒いでいたタクマ。
雪の中を、2人で散歩しました。
帰ってきて、お昼を食べて、タクマはすぐに昼寝sleepy
長いこと寝ていたので、母さんは大掃除をさらに進めましたrock

夜は、家族で忘年会@回転寿司。
今年もあと3日で終わりますshine

|

« 診察納め | トップページ | 有意義な休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 診察納め | トップページ | 有意義な休日 »