« Happy Birthday 6th♪ | トップページ | リコーダー物語 »

2013.12.02

月曜日もやっているところ

今日はハルキの、音楽発表会の振替休日です。
「どっか行きたいところ、ある?」
「てんもんだい!」
「天文台は月曜休みだよ。」
「じゃあ・・かがくかん!」
「科学館も。」
「じょうもんのもりひろば、は?」
「お休みです。」
月曜日は、どこもかしこもお休みです。

「じゃあ、まえにいった、アウトレットのところのあそべるところは?」
「あー、あそこならやってるよ。」

錦ヶ丘のアウトレット内にある、US.Landに行ってきました。
大型の、室内遊技施設です。
平日は、かなり料金が安いうえ、すいている!

Dsc03397Dsc03398

もぐらたたきをしたり、ゲームをやってみたり(ハルキは実際やっています)。

Dsc03399Dsc03404

広ーーーいボールプールも2人占めconfident

Dsc03405Dsc03408_2

どこへでもちょろちょろと行ってしまうタクマ。
ハルキ、ボールをけりたくてもけられませんsoccer

Dsc03407_3Dsc03409

やっぱり、乗り物が大好きですbullettrain

ハルキは、エアホッケーにかなりはまっていました。
初めて来たとき(タクマがまだお腹にいたころ)は、やりたくても背が低くてやりにくそうだったのですが、大きくなったのねup
タクマは、常にあちこち動き回っています。
珍しいもの大好きです。
どこでも行ってしまいます。
ハルキとエアホッケーをやっていて、一瞬目を離したすきに、階段を登ってましたgawk

でも、それだけ動けるようになったということですねhappy01
楽しいよねぇ。
お昼までの2時間ほど、汗をかくほど遊びまわりました。

そうそう。
ハルキの大好きな仙台市天文台、
来年度から定休日が変わり、水曜日と第3火曜日が定休日になるようです。
学校の振替休日に遊びに来ることができそうですnight

|

« Happy Birthday 6th♪ | トップページ | リコーダー物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday 6th♪ | トップページ | リコーダー物語 »