« 発表とノロ | トップページ | 連鎖 »

2013.12.13

回復

ノロのハルキですが、
朝起きて、かなり回復したようです。
顔つき、顔色がとてもよくなりましたhappy01
「おなかすいたー。」
と朝からずっとぼやいています。

もう吐き気はないし、実際吐いてもいないです。
便も、だんだん元に戻りつつあるようです。
でも、まだ普通のご飯は早いから、
朝はヨーグルト、昼はやわらかめのパン、
夜はカレールーを入れる前のところにコンソメでうすく味付けしたものとご飯、ヨーグルト。
「ハッちゃん、さけるチーズがたべたい!」
じゃあ、それは明日かなconfident

金曜日で、幼稚園からのお便りなどがある日なので、
タクマと一緒に、お迎えの時間の終わりごろに、取りに行ってきました。
クラスの前まで行くと、
「あ、ハッちゃんのママ!」
「ハッちゃんは?」「ハッちゃんもう大丈夫?」「ハッちゃんはいないの?」
まだ園に残っていたクラスのお友だちたちが、みんな寄ってきてくれました。
「ハルキ、おうちで寝てるよ。」
「なーんだ。」「ハッちゃんいなくてつまんない。」
そんなこと言われると、うれしいねぇ。
「あれヒカルくん、手をけがしたの?」
「うん。だから、ハッちゃんにおしえたかったんだよ。」
「じゃあ、帰ったら話しとくよ。」
「ハッちゃん、げつようびはくるの?」
「多分来ると思うよ。」
「よかったー。」

月曜日には幼稚園に行けるでしょう。
冬休み前の一週間なので、元気に通えたらいいなーと思います。

|

« 発表とノロ | トップページ | 連鎖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表とノロ | トップページ | 連鎖 »