« クリスマスプレゼント | トップページ | LEGOワールド全開 »

2013.12.27

診察納め

今日は、タクマの手術後の経過を診てもらう日hospitalDsc03521
泌尿器科外来に行ってきました。
本当は先週火曜日の予定だったのですが、ノロの最中だったので、延期してもらいました。

年末で、さぞかし混んでいるだろうと思いきや、
意外にもすいていて、
いつもは、待合席のイスが満席状態なんですが、今日は半分くらいしか座っていませんでした。

さて、診察の結果。
術後1ヶ月たちましたが、いい状態だということですnotes
手術のおかげで、精巣がお腹に戻ることもなくなり、定位置におさまっています。
傷もすっかりきれいになって、どこを切ったのか全然わからないくらい。
まあ、まだ少々むくんでいるというか、皮がつっぱっている感はあります。
次の外来は1年後です。
そのときで、術後の経過観察も終わりになればいいなーと思います。

今日は、コウスケとハルキも一緒でした。
「えー、男の子3人もいたの!」
って、先生がビックリしていましたcoldsweats01

終わってから、次の病院へ。
コウスケの矯正歯科です。
こちらは特に変わりなく、虫歯も虫歯になりそうな歯もないとのことです。
月に1回診察してもらっていますが、
そのときに、虫歯のチェックやフッ素、歯石除去など全部やってくれるので、
コウスケの歯はいつもきれいです。
1年生のときに、小さい虫歯が1つできた以外は、今のところ虫歯ナシでがんばってます。

朝からお疲れサマconfident
すぐ近くなので、モールとララガーデンに行って、遊んでから帰りました。

夕方はスイミング。今年の泳ぎ納めですfish
2月いっぱいで退会するので、あと2ヶ月、がんばりましょうrock

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | LEGOワールド全開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント | トップページ | LEGOワールド全開 »