« 3度めの正直 | トップページ | 発表とノロ »

2013.12.11

とん“かつ”

今日は銀行の融資の契約日ですdollar
夫は休みをとって、ハルキを幼稚園に送った後、そのまま銀行へrvcardash
一通りの手続きが終わり(母さんはなにもしなかったけれど)、
来週、融資金が振り込まれ、売主さんへの振込みなどをして、いよいよ引渡しですconfident

帰りに、みずほBKへも行きましたbank
さっそく、
この融資を全額返済する元手のもとを買いましたsmile
ジャンボでなくても・・ミニでもいいから1等当たってくれーーーshine

Img_2123なかなか夫が平日に休みを取ることはないので、せっかくだからお昼を食べていくことにしました。

みずほBKの入っているビルに、
平田牧場も入っています。
母さん、この十数年、とんかつを食べていません。
ということは、結婚してから初とんかつsign02

ごめんなさい、写真を撮る前にタクマと半分こで一切れ食べてしまいましたsweat01
久しぶりのとんかつ、おいしかったですpig

|

« 3度めの正直 | トップページ | 発表とノロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3度めの正直 | トップページ | 発表とノロ »