« さあ冬休み | トップページ | どこもかしこも »

2013.12.21

家に入る

木曜日に家の引渡しを受けたので、
今日、みんなで中に入りに行ってきましたrvcar
コウスケは、作っている途中では1回くらいしか来たことがなかったようで、
細部まではよく知らないらしい。

Dsc03492Dsc03494

庭などの土をさんざん踏んだ後なので、
すでに入り口~玄関が泥だらけsad
チョロQを持っていって、何もないリビングで走らせていたコウスケとハルキ。
「壁にがんがんぶつけるなー!」
って夫に言われていました。

右は、屋根裏小屋。子供たちのおもちゃ部屋です。
天井高140cmなので、大人はかがまないと入れませんが、
このこもった感じが、逆に子供たちは好きかもしれないhappy01

家具の配置をだいたい決めて、
必要なサイズをいろいろ測って、
今日のところはおしまいです。

夕方、家具屋さんと家電量販店に行って、家具や家電も少し見てみました。
メインは、子供たちの勉強机2つと2段ベッド、あとエアコン。
今日のところは、何となくの予算を見るのと、カタログ類をもらってくるくらいです。
まあ、はっきりいって、
机もエアコンも、どれがいいのかよくわかりませんsweat02

|

« さあ冬休み | トップページ | どこもかしこも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ冬休み | トップページ | どこもかしこも »