« 有意義な休日 | トップページ | 謹賀新年 »

2013.12.30

よいお年をお迎えください

いよいよ、2013年も残すところ2日となりました。

Dsc03525この1年もいろいろありました。
一番大きかったのは、家の購入house
あとは、タクマの手術hospital

まあ、みんな元気に年を越すことができるのが、なによりです。

 久々に花を飾りました。
 いい花器がなくて、
 コウスケが子供会の行事で焼いた器を
 使わせてもらいました。

母さん個人的には、
今年はたくさん本を読めたのがよかったですbook
去年は、出産もあったので、平均すると2日に1冊ペースでしたが、
今年は、今のところ1日1冊超えの382冊ですwink
読み納めの383冊目で読んでいるのが、
ある意味今年の代表作、池井戸潤さんの『オレたちバブル入行組』
『半沢直樹』の原作本です。
今年最後に読もうと思って、ずっと読まないでおいてあったんです。
ドラマは結局見ていないので、新鮮です。

明日からは、山形の実家に帰省します。
先に帰省しているじいちゃんたちの情報によれば、
なんと!雪ではなく雨が降っているらしいrain
山形の実家あたりは、電波がうまく入らないので、
今年は、今日の更新で最後になりそうです。

今年も1年間、お付き合いくださいましてありがとうございました。
皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいconfident
                              Ayumi

|

« 有意義な休日 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有意義な休日 | トップページ | 謹賀新年 »