« 離乳チャレンジ中 | トップページ | シフト開始 »

2014.01.10

寝不足

離乳2日目の昨日の夜は、
寝てから2時間後に泣いて起きました。
母さん、そろそろ寝ようかなと思っていたところなので、
また抱っこして寝かしつけてから自分も寝ようと思ったところ、
最初の寝かしつけ以上にひっくり返って大泣きcrying

3時間半泣き続け、
結局寝たのは3時過ぎdowndown
ちょっと寝たと思ったら、じきに目覚ましがなりましたclock

今日から、ハルキの幼稚園が始まりました。
初日の今日は午前保育なので、すぐにお迎えになっちゃいます。
ちょうど、返却期日が近い本が数冊あったので、それを返しに図書館へ行き、
お迎えまでの半端な時間を、図書館で過ごしました。

Dsc03602最初は、じゅうたん敷きの子供用の部屋で子供用の本を読んでいたのですが、
他の子が気になって気になって仕方がないみたい。
テーブルで読んでいる親子のところに、他の本を持っていって、隣で本をめくってみたり、
新しく入ってきた子がいると、あとをついて回ったり。

挙句の果てに、
読み終わった本をまとめて本棚に戻していたところ、
いつの間にか、他のお母さんのひざの上に座っているじゃない。
くぉらーーーーっangry

なので、くつをはいて子供用の部屋を出て、
普通の子供の本が置いてあるコーナーに行き、
大きな本を読みましたbook
「ウワーッ!」
と喜んでいました。

今日借りた本
*コウスケ・ハルキ
 まさかさかさま:伊藤文人
 まさかさかさま 赤の巻:伊藤文人
 まさかさかさま 緑の巻:伊藤文人

君は眠くないのかい。
母は非常に眠いです。

結局、コウスケとハルキのスイミングの車の中で寝て、
スイミングが終わるころに起きました。
多分、まだ睡眠時間は足りないだろうから、今夜は早く寝てちょうだいねsleepy
 

|

« 離乳チャレンジ中 | トップページ | シフト開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離乳チャレンジ中 | トップページ | シフト開始 »