« 寝不足 | トップページ | 初スキー »

2014.01.11

シフト開始

エアコン取り付け工事の見積もりを出してもらうことになっていたので、
午後から新居へrvcardash
駐車場が、旗竿地の竿部分だから、ちょっと停めにくいのですが、
だんだん停め方がスムーズになってきました・・夫がbleah

せっかく家に行くので、
子供たちの夏服や今はかない靴、夫のCD、文庫本など、
車に積めるだけ積んでいきました。
ちょっとずつ荷物を運んでいけば、引越し当日に運んでもらうものも少なくなるし、
片付けもラクだしね。

Img_8994Img_0778_2

今家にあるままの状態で持っていったのですが、
この子供たちの段ボール以外にも、
しまってみたらピッタリサイズというものがいくつかあって、
なんだかちょっとうれしいhappy01

見積もりをしてもらっている最中、
今日もとーっても寒いにもかかわらず、
庭で遊んでいたコウスケとハルキ。
どうやら、庭中に霜柱が立っていたようです。
母さんも、人生でまだ数えるくらいしか霜柱に出会っていません。
これは楽しみ~notes

予定よりも早く見積もりが終わったので、
コウスケとハルキの学習机と、新しい本棚を見て帰りました。
今までは、本を置く場所があまりなくて、本を思うように買えなかったのですが、
今度は1階2階に1つずつ本棚をおく予定ですbook
ワーイワーイpaperpaper

|

« 寝不足 | トップページ | 初スキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝不足 | トップページ | 初スキー »