« チャンスは2回 | トップページ | どこで遊んでも »

2014.01.23

昨年末にRSウイルスにかかったタクマhospital
1日おきに点滴をしてもらいに通ったのですが、
そのときに、
せっかく針を刺すのだから・・と、血液を採ってもらい、
アレルギー検査と血液型検査もしてもらいました。

今日、結果を聞きに行ってきましたrun

まずはアレルギー。
非常に驚いたのですが・・
タクマ、食べ物のアレルギーがまったくありませんでしたshineshine
兄さん2人はあんなにひどかったし、
最近も2人そろってキウイアレルギーが発覚したところだというのにね。

まあ、ハウスダストはわずかですがアレルギー反応が出たようなので、
できる範囲で気をつけてねって先生に言われました。
家の中でバタバタやるのはよくないけれど、
男の子3人じゃあしょうがないよね、ってcoldsweats01

そして、血液型。
うちは、夫がB、コウスケ・ハルキもB。
もっというと、じいちゃんばあちゃん義妹ちゃん、みんなB。
母さん、1人だけO。

もちろん、タクマもBでしたgame

友だちたちには、
タクちゃん、どう見てもBでしょ?って言われてました。
みんな、よくわかってくれてます。

血液型がすべてではないので、当然といえば当然ですが、
同じBでも、3人とも・・いや夫も入れて4人とも性格が違います。
でも間違いなく言えるのは、
そろいにそろってマイペースです。
マイペースというと、ゆっくりのんびりっていう意味にとられがちですが、
ゴーイングマイウェイってことなんだなーということにも気が付きました。
ママ友の間では、
コウスケがもっともB要素が強いと言われています(ものすごくマイペース)。

母さん、夫と結婚するまで、
周りにB型の人っていなかった気がします。
ほとんどがA型かO型。
B型さんと結婚して、産まれた子供たちもB型で、
そして、そのB型の子供たちの歴代親友たちは、全員B型です。
なので、そのママもBってことも多々あります。
すごいなbanana

|

« チャンスは2回 | トップページ | どこで遊んでも »

コメント

こんにちはshine今年も、ブログ楽しみにしていますwink
タクマくん、B型だったんですねdeliciousAyumiさん一人、アウェーですかsmileきっと、一家の良い緩衝材になっていることでしょうねheart02
アレルギーもなかったようで、良かったですねgood

うちは、血液型みんなバラバラなのでgawk那津羽が誰とチームを組めるか楽しみですdelicious

投稿: myuママ | 2014.01.24 11:18

fujimyuママさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますnotes
タクマは、普段の行動を見ていても、絶対にBだってみんなが思っていましたが、やっぱりBでした。
結婚当初はいろいろ驚きが多かったB型ですが、最近は私もすっかり慣れましたhappy01
血液型がみんなバラバラっていうのも珍しいですね。そうか、那津羽ちゃんは誰かと一緒になるんですね。うーん、楽しみclover

投稿: Ayumi | 2014.01.26 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンスは2回 | トップページ | どこで遊んでも »