« アリスワールドへようこそ | トップページ | また起こしてね »

2014.01.26

うり4つ

今日の午前中は、新居のエアコン取付工事の日ですwrench
せっかく家にいくので、また使わない荷物をたくさん車に積んで行きましたrvcardash

工事の間、
じいちゃんたちから今回の引越しにあたって引き取った、
夫の子供のころのアルバムをみんなで見ていました。
結婚したころに見たことあったけれど、
Dsc03667久々にじっくりと見てビックリsign03

母さん、この顔とそっくりな子供を、
3回ほど出産したことありますよwink
まーーーーったく一緒の顔です。

ちょっと大きくなったころの写真は、ハルキにそっくりです。
ふむ、こうやって見ていると、
コウスケは母さんに似ているということがよくわかりました。

タクマは、自分だと思ったのか、
写真を指差して、一生懸命なにかを訴えていました。

歴代の卒業アルバムもありました。
面白いことに、夫は母さんの1年後に同じ大学の同じ学部に入学したのですが、
夫の大学入学アルバムに、当時2年生だった母さんと友達が、
さっそうと自転車に乗っている写真が載っているんですhappy01
新入生と間違われるほど、初々しかったのねnotes

Dsc03666Dsc03669

左)昨日、学習机を買った時に、デスクマットをもらいました。
  2人、同じ色を選びました。
  机を置く予定の場所に早々にマットを広げて、
  同じくサービスでもらったデスクシートを楽しそうに眺めています。
右)夫のギター。
  母さんも真面目に練習してみようと思っています。

無事に、エアコンも全部つけてもらいました。
また一歩、前に進みました。
帰りに昨日学習机を買った家具屋さんにまた行ってきました。
昨日、夫と母さんがお会計をしている間に、コウスケとハルキで二段ベッドを見に行ったようで、そこで気に入ったものを見つけてきました。
造りがしっかりしていて、なかなかいい感じなので、
それも買うことにしよう、と。
昨日の今日だったら、配送も同じ日にしてもらえるだろうからね。

これで、机とベッドが入ったら、子供たちの荷物はかなり移動させられます。
一番順調に進んでいます。

|

« アリスワールドへようこそ | トップページ | また起こしてね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリスワールドへようこそ | トップページ | また起こしてね »