« 楽しい幼稚園 | トップページ | ☆Happy Birthday 9th☆ »

2014.02.20

ルール

ここしばらく、
引越しのことや、コウスケ・ハルキの用事、そして悪天候で、
なかなかゆっくりとタクマと過ごせない日々が続いていました。
今日は、なーんにも予定ナシ(夕方にハルキのトランポリン教室があるだけ)notes

そして、母さんにしては珍しいことに、
昨日のうちに、今日と明日の分の買い物も全部済ませてしまっているので、
今日は買い物に行かなくてもいいし、夕飯の献立も決まっちゃっていますgood

よーし、遊ぼうsign03
図書館にも行きたいのをガマンして、いつもののびすくに行ってきましたrvcardash

Dsc03815Dsc03816

延々と、電車で遊んでいます。
どう見ても電車なんですが、
「チンカンセン、ゴー!」
っていつも言っていますbullettrain

Dsc03818Dsc03820

左)久しぶりのすべり台で尻込みしたのか、
  すべる直前になって、後ろ向きになりましたcoldsweats01
右)ハンバーガーのオモチャを、白いお椀に入れて持ってきましたfastfood
  「ウマイ!」
  うまい、なんてどこで覚えたんでしょう。
  コウスケもハルキも夫も母さんも、おいしいことを「うまい」とは言いませんriceball

連日のように通っていたころにはそうではなかったのですが、
今日は、お友だちのオモチャを取り上げてしまったり、
すべり台の順番を割り込んだりすることが何回か見られましたeye
オモチャは、お友だちに返すように促すと、
ギャーと泣いてひっくり返って、
それを見て、お友だちが立ち去ってしまう・・という顛末ですsweat01
すべり台は、
「ジュンバン、ジュンバン。」
とうれしそうに言いながら、ガンガン割り込んでいきます。
割り込んだら戻す、また割り込んだら戻す、の繰り返しです。
がんばれ、タクマmotorsports

2時間くらい遊んで、そろそろお腹がすくころかなーと思い、
ご飯も食べて行きました。
タクマ、母さんの取り分けじゃあ全然足りないし、
取り分けなんてした日には、母さんが食べる分がなくなっちゃうので、
お子様ランチのあるお店に入ることにしました。
いつも長い列ができている大戸屋、
まだ11時半すぎで列が短かったので、大戸屋で食べました。
お子様ランチ、ペロリとたいらげましたrestaurant

そして、車に乗った瞬間に、寝てしまいましたsleepy

|

« 楽しい幼稚園 | トップページ | ☆Happy Birthday 9th☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい幼稚園 | トップページ | ☆Happy Birthday 9th☆ »