« さよならお友だち | トップページ | 運動不足 »

2014.03.22

片付けはあと少し

この3連休で荷物を全部片づけようと思ってがんばっています。
95%は終わったかなsmile
あとの5%は、こまごまとしたものなのですが、
どこに収納しようか迷っていて、まだ放置・・な状態です。
そして、それらはたいていが母さんのものです。
メガネ1つにしても、母さん専用の収納場所がないので、
どこにしようか悩むところです。

あとは、物置が4月下旬に届くので、
それまでは、外のものも玄関にあって、ちょっとじゃまshadow

完璧に整っているのが夫の部屋。
今日掛け布団が届いて、だいたい整ったのが子どもたちの勉強部屋。
それと、昨日収納を買い足したオモチャ部屋。

P3220142P3220143

IKEAのこの収納、子どもたちも使いやすそうなので、左のを追加で買いました。
これだったら、IKEAミニショップでも買えます。
やっぱり、4年半前に買ったものは、色が濃くなってきています。

母さんが片づけに気を取られている間に、
タクマ、いろんなところによじ登って楽しむようになりました。
階段はもちろんのこと、
ダイニングの子供用チェアや、二段ベッドのはしごまでもsweat01
ずーっと家の中だから、いっぱい身体を使って遊びたいのでしょうかね。
やっぱり、早く片づけちゃわないと、です。

|

« さよならお友だち | トップページ | 運動不足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならお友だち | トップページ | 運動不足 »