« 科学館と泥まみれ | トップページ | 1日一緒に »

2014.03.29

スイミング再開で再会♪ 其の弐

水曜日に、タクマのベビースイミングの体験に行ったことで再開した、
我が家のスイミング。
今日から5日間、コウスケとハルキの短期スイミングです。

今どのくらい泳げたかを、申し込みのときに伝えていて、
だいたいこのくらいの級だろうというレベルのクラスに、それぞれ振り分けられました。
残念ながら、2人の時間帯もずれてしまいましたが、仕方ありませんsweat01

このスイミングでの楽しみがありました。
コウスケの幼稚園時代の親友:ケイトくんも、
この短期スイミングに申し込んでいたのです。
母さんたちが郡山に引っ越してから、ケイトくんもここのスイミングに通い始めました。
去年の夏ごろにやめてしまって、
今は短期スイミングだけ来ているんだってsign03
見学席で、ケイトくんママと会えましたheart04
会った瞬間、マシンガントークが始まる2人ですkaraoke

コウスケたちが、今まで通っていたスイミングは、
1つの泳法のフォームができて、25mが泳げて、タイムが出てから進級、でしたが、
こちらのスイミングは、タイムはともかく、まずその泳法で25m・50m泳げたら進級、
タイムを上げていくのは、4泳法が終わってからなんだそうです。

そんな違いもあって、
コウスケもハルキも、最初に言われていた級よりも上の級になったようです。
正式な級は、最終日のテストで決まります。

Img_7544半年ぶりに会ったケイトくんとコウスケ。
2人とも、自分から声をかけるタイプじゃなくて、なんとなくもじもじしているような・・
なーんて思っていたら、
いつの間にか、ポケモンの話などで盛り上がっていたようですupup
そのまま、外に出て走り回って遊んでいました。
あー、よかったhappy01

あと4日間、楽しみですnotes

|

« 科学館と泥まみれ | トップページ | 1日一緒に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 科学館と泥まみれ | トップページ | 1日一緒に »