« 卒園式 | トップページ | 新しい体験 »

2014.03.16

引っ越しました

今日、無事に新居に引っ越しましたhouse

荷造りを自分でする引っ越しは初めてで、夕べは興奮したタクマが夜中もずっと起きていて、夫がドライブに連れ出したり、そのあとは母さんと遊んだり(深夜3時sweat01)、そんな感じでなかなかはかどらず、ほとんど寝ていないにもかかわらず、朝8時に引っ越し業者さんが来て、積み込みを始めてからもまだ荷造りcoldsweats02
リュウトくん・コウキくんとママ、ソウタロウくんとママが来てくれて、子供たちを公園に連れ出してくれました。助かりました〜happy01

別れの言葉はかけ合ったものの・・明日また学校でリュウトくんとは隣同士gemini

午後からは、じいちゃんと義妹ちゃんがお手伝いに来てくれて、その間にも家具や照明が届いたり工事類があったり。途中で、生活に必要なものを買い出しに行かせてもらいました。助かりました〜。


1395003695560.jpg

がんばって、早くこの山をなくしたい。

|

« 卒園式 | トップページ | 新しい体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒園式 | トップページ | 新しい体験 »