« 新しい体験 | トップページ | おにぎりお別れ会 »

2014.03.18

退去

今日の午前中、今まで住んでいた家の引渡しをしてきました。
最後にもう一度掃除機をかけて、水周りを洗い、
そんなこんなしているうちに不動産屋さんがやってきて、
「きれいに使ってくれましたね。」
ってhappy01
よかったー。

P3180119P3180120

古いマンションなので、間取りは今風ではないですが、
とーっても住みやすい家でした。
この家、地震にもとても強いです。
玄関に近い部屋にいると、震度3くらいでは全然気が付かないほど、揺れに強い。
ありがちな、北側の部屋のカビや結露もまったく無縁でした。
なにより、
あの震災直後に、よくこんないい物件が見つかったな・・って。
2年9ヵ月、大変お世話になりましたshine
近所に住む、マンションの大家さんにあいさつして帰りました。


ハルキの体操教室も、今日が最後です。
今日はマット運動と、鉄棒でした。

ハルキ、体操を始めたころには、マットでの後転ができませんでした。
ブリッジも、あんまりお尻が上がりませんでした。
でも、後転はできるようになり、ブリッジのカーブもきれいになってきました。

P3180122P3180123

最後だからか、なにやらすごい大技の練習をしていました。

今日は、コウスケを迎えに行きながら、そのまま体操へ行きました。
実は、ハルキの体操教室の先生は、コウスケが通っていた体操クラブの先生です。
違う先生ですけれどね。

1一緒に通っていたワタルくんと。

ワタルくんも、春休みに大阪へお引越しです。
卒園式のあとにもまた会うことができて、とてもうれしい~notes
ワタルくん&ママさん&お兄ちゃん妹ちゃん、
ずっと元気でねpaper

体操教室が始まる直前に、
不動産屋さんから電話がありました。
「洗面所の下の荷物が、そっくりそのまま残ってたよ。」
家に帰る前に、荷物を取りに行ってから帰りましたcoldsweats01

|

« 新しい体験 | トップページ | おにぎりお別れ会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい体験 | トップページ | おにぎりお別れ会 »