« 同じ感想 | トップページ | バタバタわらわら »

2014.03.08

思い出作り

ハルキのクラスのお別れ会があり、
コウスケ・ハルキ・タクマと一緒に遊びに行ってきました。
お別れ会と言っても、幼稚園行事ではなくて、
卒園したらみんなバラバラになってしまうから、
楽しい思い出をたくさん作ろう、って、
クラス役員さん中心に企画してくれたもの。
会場も、市民センターの一室です。

Emi_3Minnna_4


J_2Ta

Minnna_2
受付をしたあと、子どもはお楽しみくじをひかせてもらいました。
そのあとは、めいめい好きなところで遊んでいました。
コウスケとハルキは、
お友だちのお姉ちゃんが持ってきてやっていたポケモンバトルを見ていました。
タクマは1人で、車のハンドルなどがついたおもちゃで遊んでいます。
母さんたちは、他のお母さんたちと、ずっとおしゃべり。

ハルキのクラスは、35人ほどいるうち、卒園したあとで7人がお引越しです。
うちは、仙台市内だから、またみんなに会えるけれど、
転勤で遠くに行く子もいるのでね・・寂しいですねweep
思い残すことがないように、たくさん話しました。

お昼をはさんでの会でしたが、
我が家は午後に出かける予定があったので、お昼前に帰ってきました。

午後。
まだそろっていなかった照明と家具を買いに行きましたが、
その前に家電量販店へrun
ハルキの卒園を目前にして、ゆうべデジカメが壊れましたcameraimpact
電源が入らず、充電しても充電ランプがつかず・・
うんともすんともいいませんsweat01
データはSDカードに全部入っているし、
パソコンにも外付けのハードディスクにもおとしてあるので大丈夫です。
まあ、卒園式の前夜に壊れてしまったらどうしようもありませんでした。
不幸中の幸いですscissors

Ca我が家は、写した写真は必要な分しかプリントアウトはしないので、
画像がきれいかどうかよりも、
ズームの倍率の高さや、
タッチパネルがあることなどを優先して選びましたcamera

物入りなときの出費ですが、いたしかたありませんgawk思っていたよりは安かった上、さらに値引き、さらにさらに前のカメラの下取りなどもあって、それなりに安くはしてもらいましたnotes

照明や家具も、予定通りに買うことができました。
だいたいのものが、引越しの日に届く予定です。

|

« 同じ感想 | トップページ | バタバタわらわら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じ感想 | トップページ | バタバタわらわら »