« 片付けはあと少し | トップページ | みんなまたね! »

2014.03.23

運動不足

今日は、ばあちゃんが初めて我が家を見にきてくれることになっていました。
よしrockそれまでに荷物を全部片づけようrockrock
・・と目標を立てて、毎日片づけに励みました。

おかげで、玄関&玄関ホール以外は、全部片付きました。
庭に置く物置が、4月中旬にならないと届かないので、
それまでは、物置に入れる荷物は、玄関に置いたままなのですcoldsweats01

前に住んでいたところでのお気に入りのケーキ屋さんのケーキを買ってきてくれましたcake
このお店、ずっと気になっていたけれど、
実際に入ったのは、
お店を見つけてから1年以上経ってからでした。
もっと早く入ってみればよかったなぁ。
今の家の周りも、これからいろいろ探索してみようeye

コウスケとハルキは、じいちゃんの車に乗って一緒にじいちゃん家へ。
今夜はお泊まりですbuilding
明日は、じいちゃんが学校近くまで送ってくれる予定です。
道路は混雑しますが、じいちゃんのマンションから小学校まではわりと近いんです。

P3230146コウスケたちがいなくなって、
夫も今日は朝から仕事でいなくて、
母さんと2人きりになったタクマ。

和室も片付いたので、
いよいよ、念願のジャングルジムを組み立てましたhappy01

ハルキのお友だちで、
またしても千葉にお引越しするお友だちから譲り受けたんです。
子どもたちみんな大きくなって、もう使わないから、って。
本当は、鉄棒部分にブランコがついていたのですが、
ストッパーが壊れてしまっていたので、
ブランコは外して、鉄棒として使うことにしました。
雨の日には、洗濯物が少し掛けられますbleah

家の階段だけでなく、二段ベッドのはしごも登って、ベッドの2階に転がり込めるようになってしまったタクマ。
そうだよね・・
引越し準備のころから、全然遊びに連れ出してあげてなかったからね。
もう片づけが終わったから、外にも遊びに行けるけれど、
このジムでも遊んでね。

|

« 片付けはあと少し | トップページ | みんなまたね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付けはあと少し | トップページ | みんなまたね! »