« スイミング再開で再会♪ 其の弐 | トップページ | 短期スイミング4日目 »

2014.03.31

1日一緒に

コウスケの幼稚園時代のお友達のケイトくん&妹のマナちゃんとママが、
遊びにきてくれました。
新居へのお客様は、お友だちでは第一号ですhappy01

スイミングで会ったときに、
ポケモンバトルをしようって約束していたようです。
ケイトくんが、自分のポケモンカードを持ってきてくれました。

P3310196P3310197

5年前と変わらない~notes

111マナちゃんとタクマは、
隣の和室のジャングルジムで遊んでいました。
タクマ、ジャングルジムは、今までは足を引っかける程度しかできなかったのですが、
マナちゃんの影響か、
初めて上の方まで登れるようになりました。
・・ますます目が離せません。
  いえ、離してますがbleah
マナちゃんは年少さん。
さすが上手です。この写真でも余裕の表情confident

ケイトくんママと母さんは、今日もずっとおしゃべりです。
いくら話しても、話したいネタが続々と出てきます。

そして午後も、ケイトくん一家と一緒です。
今日は短期スイミング3日目。
カメラを持っていきましたcamera
ハルキのスイミングのときには、一旦家に帰って、夕飯の買い物などをしていたので、
見学することができずsweat01
コウスケだけ見ることができました。

P3310201P3310204_2

P3310209P3310212

バック25mも泳げるようです。知らなかったcoldsweats01
ある程度スピードもあるし、身体の使い方もいいので、
あとは、腕を回すときにもう少しひじがのびたら、バックは終了らしいです。

驚いたことに、
コウスケとハルキ、このスイミングでは同じ級になりそうです。
というのも、
ハルキは、今クロールの練習中なのですが、
どうやら、なんとかかんとか25m泳いでしまったようなのです。
なので、クロールのフォームを直しつつ、バックの練習も始めたようです。

そんなわけで、2人ともバックを練習する級です。
まあ、コウスケは進級間近、ハルキはやっとこの級に入れたレベルですが。

前のスイミングと違って、こちらでは泳ぐタイムは進級には影響しないので、
ハルキでも進級しやすいかもしれないです。
2人とも・・あ、ケイトくんも、今日もお疲れサマfish

|

« スイミング再開で再会♪ 其の弐 | トップページ | 短期スイミング4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイミング再開で再会♪ 其の弐 | トップページ | 短期スイミング4日目 »