« 合気道その後 | トップページ | 広ーーーい公園にて »

2014.04.24

待ち時間の穴場

フィギュア好きなオババに頼まれて、
羽入くんのパレード資金のために販売されている“羽生くんTシャツ”を、
ここ数日探しています。
でも、何ヶ所か回りましたが、どこも売り切れらしいsad

最後の切り札で、県庁に聞きに行きました。
あとは、当日販売しかないようですsweat01
どうかな・・難しいかな。

あ、オババというのは、母さんの母です。羽生くんと真央ちゃんのファンですheart04

P4250343途中で通りかかった本屋さんで、
買っちゃいましたhappy01
フッフッフーnotesnotesnotes
村上春樹『女のいない男たち』

昨日のブログで、
村上春樹か東野圭吾か迷って、
東野新刊をAmazonで買う、って書きまして、
その後、予約もしたんですが、
結局、両方買うことにbookbook




木曜日は、コウスケとハルキのスイミング。
本当は、見学席で2人が泳ぐのを見ていたいのですが、
まあとにかく、タクマが外に行きたくて行きたくて、仕方がないようです。
見学席の片隅にキッズコーナーもあるのですが、5分ともちませんcoldsweats02

ええい、ならばいっそ、最初から外出しようrun
スイミングから歩いて10分のところに、
とーーーってもいいところがあることに気づいたんですshine

P4240337P4240338

子供の聖地、アンパンマンミュージアムですhappy01
ミュージアムは有料ですので、
今後毎回入場していたら、スイミングのレッスン料より高い出費になっちゃいます。
ここにいる時間も40分ほどと短いので、
ショップの方だけ入ることにしました。

P4240339P4240340

わわー!
入ってすぐに、バタこさんに会いましたsign03
でも、残念ながら、タクマがバタこさんを知らなかったようです。
最初は、両手をにぎり合って笑っていたのですが、
じゃあ写真を撮ろう!ってバタこさんが抱っこしようとすると、
タクマ、大泣きですcrying
母さんに抱っこされると泣き止んで、最後はハイタッチで別れました。

その間にも、カメラを持った親子がたくさん列を作っていました。
その後、他のキャラクターを全然見かけなかったところを見ると、
入場早々にバタこさんに会えたのは、かなりラッキーだったのかも。

オモチャショップ内の遊ぶところでしばらく遊んでから、スイミングに戻りました。

|

« 合気道その後 | トップページ | 広ーーーい公園にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合気道その後 | トップページ | 広ーーーい公園にて »