« 1日一緒に | トップページ | 振り分け »

2014.04.01

短期スイミング4日目

引越しして2週間たち、家の中は片付いたのですが、
なんだかバタバタと忙しいsweat01
「なんか、せわしない?」
って夫にも言われました。
そうよ、忙しいのよdashdashdash

外での用事は、コウスケやハルキのスイミング中が狙い目です。
でも、毎日ハルキのスイミング中に用事ばかりしていて、
なかなかゆっくりと見学できていなかったので、
今日は用事は30分以内にできるものだけにして(銀行や郵便局の住所変更でした)、
あとは見学eye
ハルキ、何度も手を振ってくれましたpaper
毎日、探してくれていたのかも・・ごめんねsad

22P4010215

P4010218_2P4010219_2

よく手が回っています。
息継ぎが、真上を向くくらい大きくふりかぶってしまうので、
顔は横でいいんだよ、って何度も指導を受けているように見えました。

本当は、クロール25mはクリアで、バックの練習をさせたかったのだけど、
「クロール25mはしんどい。」
と先生に申告したそうで、
なので、25mを確実に泳げるようにしよう、ということになったそうです。

コウスケ、よかったね。
コウスケとハルキ、別の級になりそうです。
さらには、コウスケもバックのフォームがよくなったそうで、
明日の最終テストで合格したら、
入会後はバタフライから始まるそうです。
もし、テストでうまくいかなかったら、バック25mのクラスです。

見学席には、子供たちが遊ぶスペースがあるんですが、
すぐに脱出して、外に出て行ってしまうタクマangryimpact
母さんがビデオを撮っている間にも、また脱出。
外に出ると、近くを走る電車や新幹線が見えるので、
どうもそれが見たいようです。
「カンカンカン、ネー。
 シンカンセン、イチャッチャッ(行っちゃった)。」

とうれしそうですbullettrain

さてさて、今夜はできるところまで入学準備です。

|

« 1日一緒に | トップページ | 振り分け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日一緒に | トップページ | 振り分け »