« 名前貼り | トップページ | お疲れさま会 »

2014.04.04

ただいま帰省中

今日から、静岡の実家に来ています。

年始に帰省した時は車だったので、新幹線に乗るのは夏休み以来。
新幹線大好きなタクマが喜ぶだろうな・・と思いながら、駅に向かいました。
案の定、
新幹線どころか、地下鉄にも大喜びのタクマでしたhappy01

Img_4496Img_2481

コウスケとハルキはそれぞれ、
『竜巻のサバイバル』『エネルギー危機のサバイバル』を買ってあったので、
乗った瞬間に読み始めましたbook
母さんとタクマは、じきに寝てしまいましたsleepy

実家には、
甥っ子フーミンちゃんとチュンチュンと妹、
4月から新しい保育園に通い始めて慣らし保育中の姪っ子エイちゃんと妹も来ていて、
さらににぎやかさUPでした。
チュンチュンとタクマは、誕生日が4日違い。
成長過程もだいたい一緒。
2人でじいじに駆け寄る後姿は双子みたいです。

今回は2泊だけなので、荷物もいつもより少なくて、
だから初めて荷物を送らないで、自分で持ってきました。
コウスケとハルキには、自分の着替えはリュックに入れて持ってもらい、
さらには、軽いものだけを入れたとはいえ、コウスケがキャリーバッグをひいてくれました。
本当に助かります。

|

« 名前貼り | トップページ | お疲れさま会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前貼り | トップページ | お疲れさま会 »