« あぁ授業参観会 | トップページ | GWのお楽しみ »

2014.04.27

サッカー観戦

JFLの試合を観に行ってきましたsoccer
母さんは知らなかったのですが、
仙台には、ソニー仙台というJFLのチームがあるそうです。
夫は送別&歓迎golfだったので、子供たちと4人で行きました。

P4270366P4270368

隅っこの方に座ったので、周りはあまり観客がいませんでした。
なので、多少タクマが動き回っても大丈夫confident

P4270365P4270369_2

水色がソニー仙台、オレンジがびわこ滋賀。
最初、仙台が押されぎみでしたが、前半だけでも2得点sign03
2-0で折り返しました。
最終的にも、3-0で勝利crown
ソニー、今のところ2位につけているようです。すごいねnotes


子供たちが少し飽きてきてしまったので、途中で出ました。
先日タクマと行ったばかりの七北田公園がすぐ近くにあるので、
そこに遊びに行きました。

P4270372P4270373

P4270374P4270375_2

コウスケとハルキが夢中になっていたのがコレ。P4270378
まず、低い方に走って登った後(写真右上・左下)、
一気にかけ上がって、高い方に登っていくのです。
なかなか登れないsweat01

見かねた(?)大きい男の子が、
こうやってよじ登ればいいんだよ、っていうのを教えてくれていたようです。
最後には、2人ともよじ登って上まで行けましたhappy01
大人気の遊具で、列ができるほど。
コウスケたちも、何回も何回も列についていました。

一方のタクマ。

P4270376寝るだろうと思って、かなりお久しぶりのベビーカーも持ってきていて正解でしたhappy01
スタジアムから公園に移動する途中で寝てしまいました。

今日は暑いだろうと思って、母さんは半そでにこのカーディガンを持ってきていましたが、タクマが寝たので掛けてあげました。
じっとしていると・・寒いtyphoon
コウスケたちは汗びっしょりだったけどね。

P4270380_4
本当にいい天気ですsun

母さんは、ベンチでずっと本を読んでいました。
タクマが起きたら遊ぼうと思っていたけれど、結局タクマは帰るまで寝ていました。
気持ちいいだろうねconfidentsleepy

GWは後半で天気が崩れるようなので、
今日外で過ごせてよかったかなーと思います。

|

« あぁ授業参観会 | トップページ | GWのお楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ授業参観会 | トップページ | GWのお楽しみ »