« 窓辺の理由 | トップページ | 念願の女の子が産まれました♪ »

2014.05.30

あっちこっちと

今日は、幼稚園のときのママたちとのランチでしたrestaurant
幼稚園にいたころから、行くお店は決まっていて、
焼き肉屋さんの『じゅう。』というお店に集まることから、
この集まりもじゅうの会』と呼んでいます。

じゅうの会のメンバーのうち、2人が春休みに県外にお引越ししてしまい、
そして今日から、新メンバーが2人加わりました。
みんな小学校がバラバラなので、新しい学校での様子などで盛り上がりましたが、
1時間ほどで、母さんは先に帰ってきましたrvcar

家に戻って、次に出かけた先は、小学校。
今日は、コウスケとハルキの個人面談でした。
しかも、ハルキの面談が、一番最初の時間だったのですwatch
まあ、2人とも、新しい学校には慣れたし、勉強の方も特に問題はないとのことで、
細かいことで気になることを1,2つ言われた程度でした。
はぁ、よかった。

家に帰って、出かける支度をして、今度は子供たちと4人で出発。
その続きは、また明日にでも・・。

|

« 窓辺の理由 | トップページ | 念願の女の子が産まれました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓辺の理由 | トップページ | 念願の女の子が産まれました♪ »