« プールデー | トップページ | 運動会♪ »

2014.05.23

地下鉄の見える公園

今日、仙台で仕事があるということで、早朝に夫が帰ってきましたrvcardash
仕事もゆっくりめの出発でよかったので、
久しぶりに、5人そろっての朝食をとることができましたhappy01

3日ぶりにお天気もよくなりました。
肌寒いんですけどね。
「タクマ、今日何して遊びたい?」
「シンカンセン。」
新幹線を見に行きたいということらしいけれど、
だったら、ちょっと違うけれど、地下鉄が見える公園にでも行こうと決めましたsubway

長ーーーい下り坂を降りて、急な上り坂をちょっと登れば、到着です。

大きな森林公園が、地下鉄の駅とつながっています。
地下鉄に乗っていると、急に車窓が緑一色になって、とてもきれいですbud

P5230652P5230653

P5230654P5230656

P5230659_2P5230658_2

最初は間近で地下鉄を見ていましたが、
途中からは、ちょっと離れたところから座ってみていました。

飽きてきたようなので、公園内を散歩foot
たまに歩くと、どこかに行ってしまうし、
手をつないで歩くと、すぐに「カーシーテ!」
この状況での「かーしーて。」は、抱っこして!という意味です。
あーあ、こうやって抱っこばっかりしているから、
タクマのももはぷよんぷよんなんだろな。
よく歩いたコウスケの足は細かったし、
よく走ったハルキの足は筋肉マンだったのにね。

帰りの自転車で、案の定寝てしまいましたsleepy

|

« プールデー | トップページ | 運動会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プールデー | トップページ | 運動会♪ »