« 夏休みの準備 | トップページ | ザ・夏休み »

2014.07.20

IKEA再訪

仙台で会合beerがあったので、金曜日の夕方には仙台に帰ってきた夫です。
この連休は、単身赴任をしてから初めて、家でゆっくりできるようです。
昨日は、いろいろと用事をすませてからじいちゃん家へ行って一泊building
そして、家に帰る前に、せっかくなのでちょっと立ち寄りました。

Img_3584まだ、夫とコウスケ・ハルキは入っていませんからね。
IKEAの駐車場はすぐには入れそうにないので、
すぐ向かいのパーキングに停めました。
IKEAの駐車場は、当面1,000円かかるようなので、近くのパーキングに停めたほうが安いくらいです。

やっぱり何度見ても楽しい~notes
コウスケたちはともかくとしても、
夫はかなりくいついていました。
ほしい家具があるようですが、残念ながら気に入ったのは見つからなかったようです。

玄関に飾る大きな絵がほしくて、ここでは時間をかけて探しました。
候補を見つけて、今日のところはサイズをチェックしてきました。
サイズが合えばいいんですけどね。

結局、今日買ったのは、子供たちの枕。
枕カバーは、単品では扱っていないそうで(掛け布団カバーとセット)、
家の布団とサイズが合えば、このセットを買えばいいし、
サイズが合わなかったら、カバーはまた別に買うなり作るなりすることにし、
今日は中身のみ。

家に帰って、枕をベッドのところに置いたようで、
今日のところは、バスタオルを巻いて使ってもらおうと2階へ行きました。

Img_6277あぁ、やっぱりcoldsweats01

2人は、いつも2段ベッドの下で、一緒に寝ています。
寝る時間になると、まず2人でベッドの上に上がって、2人で本を読みます(下は暗いからね)。
眠くなると、じゃあ寝るか、と2人ではしごを降りて、
下で一緒に寝ています。
非常に寝相の悪い2人が、1つのベッドで寝ています。

そうだ、掛け布団のサイズを測らないとsign03
そして、今日一番気に入った絵は、玄関の壁には納まりませんでした。また探そう。

|

« 夏休みの準備 | トップページ | ザ・夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの準備 | トップページ | ザ・夏休み »