« IKEA再訪 | トップページ | アサガオの思い出 »

2014.07.21

ザ・夏休み

朝起きてみたら、意外といい天気sun
お天気だったら公園に行こう、と夫と話していたので、
どこか楽しそうな公園がないかと、朝からネットで探してくれて、

で、行ってきましたrvcardash
行ったのは、仙台市から少し北にある大衡村の万葉クリエートパーク です。
あぁ、これは楽しいかもhappy01

P7210014P7210015

P7210016P7210017

雪用のそりを持っていきました。
夏でも、こうしてそりですべり降りて楽しむことができます。
2人乗りすると、もっとスピードが出て楽しいみたいですhappy01

広い芝生もあります。

P7210019P7210020

P7210022P7210023

かなりズームで写したので、色が薄くなっちゃいました。
これも持っていった、シャボン玉やサッカーで、楽しく遊んでいます。
写っていませんが、夫と3人で遊んでいます。
タクマは残念、ベビーカーで寝ています。

タクマがなかなか起きないので、アスレチックにも行っていました。

P7210018_2P7210026_4

アスレチックの一部が、母さんが待っていたところからも見え(黄色い○のところ)、
ちょうど夫とハルキを発見eye
コウスケは、ハルキのちょっと先に。
長いこと戻ってこなかったので、たくさんあったんじゃないかと思います。

P7210027帰る間際に、タクマが目を覚ましたので、
母さんとソリをやりました。
かなりスピードが出て面白いsign03
タクマ、全然怖がりませんでした。

それにしても・・暑いsun
そうなんです、ここ大衡村は、県内でも夏の気温が高いところです。
ニュースで県内の気温を見ると、いつも仙台よりも数度高いんです。
みんな、汗だくですsweat01

本当はもっと遊びたかったのですが、
今日の午後は、ハルキの和太鼓の追加練習日なので、そちらに行かないと・・。
今日は、いつもの場所とは違うところでの練習です。
家に帰る時間もないので、そのまま練習会場に向かいました。

夕方~夜にかけては、
本当はBBQをする予定が、火起こしの材料が足りなかったので、
ホットプレートを外に出して、外電源を使っての鉄板焼きrestaurant
まだ明るいうちに食べ終わり、片づけをしてから、
今度は庭で花火です。

夏休みの楽しみを凝縮したような、充実した楽しい1日でした。
やっぱり、暑くてもお天気なのが一番です。

|

« IKEA再訪 | トップページ | アサガオの思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKEA再訪 | トップページ | アサガオの思い出 »