« 出てしまった | トップページ | 避暑を求めて »

2014.07.11

台風一過

隣の山形県では、大きな被害が出た地域もありましたが、
仙台は、何事もなく、気が付いたら台風が通過していったようですtyphoon
それにしても・・今回も甚大な被害が発生しましたね。
これから台風シーズン。
台風のたびにこんな被害が起きるようでは、本当にツラいsweat01

今は、窓を閉め切ると蒸すので窓を開けると、風がとても涼しいですが、
明日は暑くなるんでしょうねsun

さて。
ここしばらく、身体を動かして遊べていないタクマ。
公園はまだぬかるんでいるので、
久々に、以前住んでいたところののびすくに遊びに行ってきましたrvcardash
まーね、ララガーデンのセールも見たかったしt-shirt
ちょっと前まで冷夏になりそうと言われていたので買い控えていた夏物を、
いろいろと買い足しましたhappy01

のびすく、タクマももう覚えているようで、
エレベーターを降りて、のびすくの入り口が見えると大喜びですshine

Img_0958Img_8621

ずーーーっと、この電車で遊んでいましたtraintrain
他の子の電車を取ったり取られたり、相変わらず揉めながらも楽しそうです。
興奮しすぎたのか、
「ウーーーーーーッ、ウーーーーーーッ。」
とうなりながら遊んでいて、
近くにいたおばあちゃんが、
「ずっとあんな声出したら、のどが渇きそうね。」
ってcoldsweats01
1時間ほど遊んだところで、帰りました。

収納を買い足しに行ったり、金具が壊れてしまったピアスを直してもらったりしながら、
家に向かっていきました。
13時半、帰宅。

今日は、コウスケとハルキ、放課後クラブ:わくわく広場に参加します。
金曜日にわくわく広場があることは珍しいので、
今日は空手も休んで、わくわく広場に行くことにしたようです。
・・となると、帰ってくるのは17時前。

もうちょっと、ゆっくり遊んできてもよかったかもね。
蒸し蒸しし始めた中、外でサッカーをして遊びましたsoccer

|

« 出てしまった | トップページ | 避暑を求めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出てしまった | トップページ | 避暑を求めて »