« 今日のお客さま | トップページ | 台風一過 »

2014.07.09

出てしまった

1日雨がひどいのかと思ったら、午前中のうちに小降りになってきたので、
図書館に行ってきましたrvcar
コウスケは、まだ読んでいない本がたくさんあるし、
ハルキは、学校の図書貸出が始まったし、
タクマは、気に入った本を何度も読み返せば満足だし、
母さんは、他にやらないといけないことができてしまったし、
そんなわけで、今日は予約本&貸出延長のみです。

今日借りた本(濃い字は予約本)
*コウスケ
 ドキドキッズ小学生1時間目 トキメキの予感:川北亮司
 ドキドキッズ小学生2時間目 スリルがいっぱい:川北亮司
 


*母さん
 天の光:葉室麟
 セブンティーン・ガールズ:大島真寿美
 探偵が腕貫を外すとき 腕貫探偵、巡回中:西澤保彦
 出好き、ネコ好き、私好き:林真理子
 残月:高田郁

 鍵のない夢を見る:辻村深月


今日水曜日は、ハルキたち1年生が4時間授業の日。
唯一、帰りが早い日、です。
そして、ハルキと友達のガクくんが、そろって夕方の習いごとがないのが水曜日。
(合気道は夜だからね・・。」)
今日は、他の子との遊ぶ約束を断って、ずっとガクくんと遊びました。

P7090967P7090969

いろんな友達と遊ぶところを見ていますが、
まあ、だれとでも仲よく遊べるとはいえ、
やっぱりガクくんと遊ぶときが、一番自然体で、素のハルキな気がしますheart04
お菓子を上に投げて口でキャッチ、というのを2人でやっていたので、
母さん、見本を見せてあげました(コラimpact)。
コウスケが帰ってきて、さらに盛り上がって遊んでいましたup
ハルキ、よかったねheart04



今日のタクマの珍言karaoke
お風呂上り、腰に巻いていたタオルがはらりと落ちたと思ったら、
プゥーッdash とおならが。
すると、
「ア!オシイカラ、ナニカガ!(お尻から何かが!)」

さらには、裸のままリビングに行き、フローリングの上でおしっこをしてしまいました。
「ヤメテー!」
と言いながら、おしっこしてました。

やめてーsadsweat01

|

« 今日のお客さま | トップページ | 台風一過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお客さま | トップページ | 台風一過 »