« お出かけ | トップページ | 今日もお出かけ »

2014.08.05

プールのちプール

clover昨日の写真をUPしました。

実家3日目。
やっぱり、湿気はあるものの、気温があまり高くないようです。
ニュースでも、このあたりの最高気温は、31℃と言っていました。

とはいっても、やっぱり蒸し暑いsun
朝からプールです。

P8051041P8051042

このプールに浮き輪を持ち込むコウスケsweat01
もぐらないのにゴーグルをつけているハルキsweat01
はしゃぎまくっています。

午後からは、大きなプールへ。
去年帰省した時にも行った、浜名湖畔のわんぱくランドに、
じいじと5人で行ってきましたrvcardash
このプールは、母さんが小さいころにもよく来ていたところ。
冷泉を使ったプールなので、肌にもいいって。
・・そして、しょっぱい。

最初に入った流れるプールがとても冷たくて、
タクマもちょっとグズグズしていましたが、
その後、スライダーに行ったり、とっても浅いプールに入ったりしているうちに、
かなり慣れてきたようで、
最後には、流れるプールに戻って、大喜びで浮き輪で1人で泳いでいました。
コウスケとハルキに至っては・・いうまでもありません。

P8051043今日から、甥っ子のフーミンちゃんとチュンチュン、それと母さんの妹が来ることになっているので、
閉園までは泳がずに帰ってきました。

フーミンちゃんたちは、すでに実家に来ていて、
すぐに一緒に遊び始めました。
ハルキがプールで疲れて眠そうだったけれど、
じきに仲間入り。

しばらく、騒々しい実家になりそうです。

|

« お出かけ | トップページ | 今日もお出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ | トップページ | 今日もお出かけ »