« プールのちプール | トップページ | バスデート »

2014.08.06

今日もお出かけ

実家4日目。P8061050
昨日から甥っ子たちも増えて、朝から大賑わいです。

静岡にしては、そこまでではないのかもしれませんが、こちらに来てから今日が一番暑かったsun
子供たちも、朝からプールプールとプールコールがあったので、早い時間からプール遊びしたところ、
その後の午前中をもてあましていたようですsweat01

しかも、写真のときはまだいいのですが、
このあと、タクマがどんどんプール内に土を入れ始め、
最後には泥水です。
さらには、その泥水にうまいこと頭だけを入れて、タクマ大喜びsad


午後は、昨日行った冷泉のプール:わんぱくランドに行く予定でしたが、
予定変更、子供たちはじいじに、昆虫公園に連れて行ってもらいました。
じいじのカメラより。

Dsc_3979_2Dsc_40421

Dsc_39851_3Dsc_39881_2

Dsc_40061Dsc_40151

面白かったようです。
夏はカブトムシの季節だからいいよねぇ。
よかったねhappy01

兄さんたちがいない間、
やはり外出したくてたまらないタクマと一緒に、コンビニまで散歩しました。
タクマ、走っている車を見ると、
「ア、トミカノカタチ!」
と言います。
たくさんのトミカノカタチを見かけましたrvcarrvcar

夕方、タクマが寝てしまったので、
その間に、兄さんたちと甥っ子兄さんを連れて、お墓参りにも行ってきました。

夜は、
下の妹ファミリーも来てくれて、みんなで夕飯です。
姪っ子のエイちゃんが、あまり人見知りもなくて、母さんが抱っこしても平気です。
おしゃべりも・・タクマよりも上手かもしれません。
見ていて飽きないですconfident

あー、本当に暑かったwobbly
・・と思っていましたが、
どうも、仙台の方が気温は高かったみたいです。

|

« プールのちプール | トップページ | バスデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プールのちプール | トップページ | バスデート »