« GLAY EXPO | トップページ | 写真展 »

2014.09.22

それぞれの遊び方

今日は、コウスケもハルキも、友達と遊ぶ約束をしていました。
コウスケはだいたいが友達の家に遊びに行くのですが、
珍しく、今日は我が家で遊ぶって。

昼間のうちに、お菓子を買いに行ってきましたbicycledash

まずは、ハルキが帰宅。
今日遊びに来るお友達のママからのお手紙を預かってきました。
4時に学校の校庭で、と待ち合わせをしていたそうですが、
どうやら、お友達の家は、学校まで歩いて30分もかかるらしいcoldsweats02
お手紙に書いてあったケイタイに連絡して、
お友達は車で、ハルキは歩きで、お互いこれから(3時半)出発して、
学校で待ち合わせたら、そのまま車で送ってくれるそうです。

そんな連絡を取り合っているうちに、コウスケとお友達が到着。
お友達はコウスケより年下の子ですが、仲いいんです。

まもなく、ハルキも乗せてもらったお友達の車が到着。
すんごく高級そうな外車でした。ハルキ、乗せてもらっちゃったねsmile

P9221393P9221397

コウスケたち・・どうしても、こうなる。

1P9221400

ハルキたちはオモチャ部屋で遊んでました。
なにやらカードを見せているらしい。
「外で遊んでもいいんじゃない?」
と声をかけると、すぐに外に行って遊んでいました。

P9221402P9221403

コウスケたちも、DSをやめて他の遊びをしていました。
室内サッカーとかsweat01

ハルキのお友達は、とーーーーーってものんびりした子だと聞いていました。
「・・・・こんなに・・・・ほった。」
「すごいねぇ。」
「・・・・水。」
ハルキが水をくみに行ってしばらくすると、
「・・・・ハッちゃん・・・・どこ?」
と言っているうちに、ハルキ戻ってきました。

外で遊んでいるときが、一番活き活きしていたみたいですwink

5時半ごろ、ママさんがお迎えに来てくれました。
「こうやって、お友達と約束するのも初めてだし、
 お友達の家に遊びに行くのも初めてなんです。」
ですってhappy01
「・・・・月曜日・・・・来ない?」
「今度の月曜日?遊びに行ってもいいの?」
「・・・・うん。」
というわけで、来週は遊びに行かせてもらうことになりました。

それから、コウスケの友達も帰りました。
コウスケの友達はケイちゃん、ハルキの友達はリュウちゃん。
あら、どこかで聞いたような・・happy01 ←身内ネタです。

リュウちゃんのママと話している間も、庭で遊んでいたタクマ。

Img_3391

ド、ドロボーッshadow

|

« GLAY EXPO | トップページ | 写真展 »

コメント

Very interesting topic , appreciate it for posting . The friendship that can cease has never been real. by Saint Jerome. kdbddfbbfdge

投稿: Johne50 | 2014.09.27 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GLAY EXPO | トップページ | 写真展 »