« 楽しい楽しいスイミング | トップページ | スポーツの秋 其の弐 »

2014.09.27

スポーツの秋

今日は、ハルキが卒園した幼稚園の運動会でしたrun
卒園児の1年生が参加する競技があって、ハルキも参加させてもらいました。
本当は、コウスケも連れて行って、
前の小学校の友達のリュウトくんと遊ばせてあげたかったのですが、
ちょっとここ数日風邪気味・・なので、夫とタクマと一緒にお留守番ですhouse

1リュウトくんの家に車を停めさせてもらい、
リュウトくん・コウキくん・赤ちゃんのミキちゃん、パパママと一緒に幼稚園へ向かいました。

幼稚園では、見慣れた懐かしい顔がチラホラhappy01
子供たち、最初はちょっと照れくさそうにしていたり、アイコンタクトをしつつも話さなかったり・・な感じでしたが、じきに仲よかった子同士で打ち解けていました。
写真は、コウキくんと、先日家に遊びに来てくれたヨウちゃん、ハルキ。

さて、卒園児の競技は、年長さんのときと同じ障害物走でした。
ハルキ、男子の5組目くらいで登場。

水色のTシャツのがハルキです。

P9271450P9271451

P9271452_2P9271453

「みんな、1年生になって走るの速くなって、
 オレ、ビリになっちゃうんじゃないかと思った。」

と言っていましたが、
大丈夫、ハルキもみんなと一緒に1年生になったんだから。
そして、去年に引き続いて、今年も1位になりましたcrown

参加賞をもらって帰りました。
園を出たところで、よく降園後にやっていたように、
みんなで鬼ごっこしたり走ったりしていました。
よかったねーhappy01

帰りに、頼まれ物を買ってから家に向かいました。


午後。
初めて家で洗車しましたrvcarcar
買い物したのは、洗車スポンジや洗剤、ワックスなどなど。

2P9271455

今日の最高気温は21℃。
決して暑くはありません。
それでも、水で遊んでビショビショになって、大喜びしていたタクマです。
コウスケやハルキも手伝ってくれて、
2台ともピッカピカになりましたshineshine

|

« 楽しい楽しいスイミング | トップページ | スポーツの秋 其の弐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい楽しいスイミング | トップページ | スポーツの秋 其の弐 »