« 振休を遊び倒す | トップページ | 今日も外遊び »

2014.09.17

いろんなメンバー

昨日、泥遊びをたくさんして、駐車場もドロドロになっちゃいましたsweat01
朝からデッキブラシで掃除掃除・・。
その横で、新たな土を運んで遊ぶタクマshadow

まあ、仕方ありません。

お米がなくなったので、車で買いに出たので、
ついでに図書館へbook
いや、こちらがメインかsign02

今日借りた本(濃い字は予約本)
*母さん
 死神の浮力:伊坂幸太郎
 盲目的な恋と友情:辻村深月
 ふがいない僕は空を見た:窪美澄
 リバーサイド・チルドレン:梓崎優
 追憶の夜想曲:中山七里
 さようなら、オレンジ:岩城けい
 癒し屋キリコの約束:森沢明夫
 仔羊の巣:坂木司
 動物園の鳥:坂木司
 胡蝶殺し:近藤史恵
 黄泉路の犬:近藤史恵
 わたしのマトカ:片桐はいり
 ラインマーカーズ:穂村弘

 更年期少女:真梨幸子

先週、移動図書館と市民図書館からたくさん借り入れて、
全部読みきれるのか・・と思っていましたが、
まあ全部ではないものの、だいたい読めて、残り数冊のメドもつきました。
そんなわけで、今図書館に届いている予約本・取り寄せ本を借りてきましたscissors
市民図書館だからといって、すべての本がそろっているわけではないので、
他区の図書館からも取り寄せてもらっています。

子供たちは、まだ先週分が飽和状態なので、今日はナシ。

今日は、放課後クラブ:わくわく広場の日。
一応、2人とも参加のハンコを押しておき、
もし友達と遊ぶなら帰ってきなさい、と話しておきました。

ハルキ、帰ってきました。
すでに友達も一緒ですgemini
今日来たのは3人。

P9171364P9171363

4人なので、サッカーをしていましたsoccer

P9171367_2こらこらタクマ、テレビに近いっsign03

今日のメンバーは、あまりない4人。
というのも、以前このうちの2人が遊ぶたびに衝突していたので、それ以降は遊ぶ日をずらしていたようなのです。
久しぶりに一緒に遊ぶことになって、
何もないといいけれど、と思っていましたが、
みんなで仲よくサッカーして、お菓子を食べながら妖怪ウォッチのDVDを見て、また外でバトルして・・

途中で、別々に遊んでいたときもありましたが、特にケンカをしたわけでもなさそう。
帰ってきたコウスケも合流していました。
無事にみんなが帰って一安心ですconfident

|

« 振休を遊び倒す | トップページ | 今日も外遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振休を遊び倒す | トップページ | 今日も外遊び »