« 雨だし寒いし | トップページ | 今年も秋の風物詩 »

2014.10.23

お騒がせ男

朝から、以前住んでいた近くにある、ララガーデン内ののびすくへ。

Pa231740Pa231742

Pa231744Pa231746

早い時間は、ガラガラです。
電車のオモチャも、独り占めtrain
手作り新幹線も、周りを気にせずに、好きなところを走らせられますbullettrain
そして、型はめパズル・・ビックリするほどすいすいとはめていけましたshine
全部入れ終わると、片手を挙げながら母さんのほうへやってきて、
「ヘーーーイッ!」
とハイタッチして、また他のオモチャのところへ遊びに行きました。

同じ歳くらいの男の子が走っていたところ、
それに合流したらしきタクマ。
男の子は、タクマに追いかけられていると思ったのか、
必死になって、ママのところまで逃げるように走り、
「ママー!」としがみつきました。
タクマも、母さんのところに来るかなぁと思ったら、
母さんの脇を走って通り過ぎて、
「ママー!」
と、その男の子を抱え込むように、ママさんにしがみついてましたsad
男の子、号泣crying
ご、ごめんね・・sweat01

そして、タクマ。
タクマの母さんは、こっちですがgawk


さてさて。
朝からこちらののびすくに遊びに来ていたのは、その後のお楽しみがあったから。
リュウトくんママとソウタロウくんママ、以前同じマンションだったシホちゃんママと、
ランチの約束をしていましたrestaurant
11時に待ち合わせだったので、それまで遊んでいました。
4人で話が弾んでいる横で、
ご飯を食べ終えたタクマが、ソファ席でごろごろしているな・・と思ったら、
ソウタロウくんママの足の上に、自分の足を乗せて、寝ていましたsleepy
なんて失礼な男shadow
それでも、寝てくれたおかげで、ゆっくりできましたが。

しばらくして起きたのですが、
タクマのお尻から、飲食店にはあるまじき臭いが漂ってきたので、
そのタイミングで解散になりました。

|

« 雨だし寒いし | トップページ | 今年も秋の風物詩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨だし寒いし | トップページ | 今年も秋の風物詩 »