« 秋の行楽・・か? | トップページ | 最終日 »

2014.10.14

仲よし5人衆に仲間入り

台風は朝方仙台に再接近したようです。
朝起きたときはまだ風が強かったけれど、でも西の空を見たら大丈夫そう。
洗濯も外に干しましたt-shirt

さてさて。
秋休みの間に、
前の小学校のお友達のリュウトくんと弟のコウキくん&ソウタロウくんと一緒に遊ぼうと、
約束していました。
台風が過ぎ去ってくれてよかったhappy01
リュウトくんのおうちに遊びに行かせてもらいましたrvcar
お昼過ぎにおじゃますることになったので、
その前に、母さんの用事を済ませたり、
モールに立ち寄って、コウスケの学芸会の衣装(白いシャツ&黒いズボン)を買ったり、
お昼を済ませたりして、
リュウトくんママからOKメールが来たと同時に、おうちに行きましたdashdashdash

Pa1416551

先週金曜日に会ったばかりですが、
いいのいいの、何回でも集まりたいメンバーですshine
あの時にはタクマがずっと寝ていて、起きたタクマをご披露できず・・。
今日は、おかしなタクマを見てもらうことができましたcoldsweats01
人見知り、場所見知り、まったくないですからねー。

兄さんたち5人がWiiをやるときにも、当然仲間入り。
でも、ゲームはやれないので、
コードをつないでいないコントローラーを持たせたところ、
自分が主人公な気分で、ものっすごいノリノリで操作していました。
よくやりがちな、
画面とともに身体を左右にねじったりコントローラーを傾けたり・・
笑っちゃいました。

ベビーのミキちゃんは、うとうとするもにぎやかさに起こされて、の繰り返し。
興味深々のタクマが、
「ア、コレアカチャン!」
と突っ込んでいって頭突きしてしまい、ミキちゃん号泣crying
ほんっとにごめんね。

母さんたちも、たくさんおしゃべりしました。
いつまででも話し続けられますkaraoke

本当に楽しい時間でした。
子供たちも、久しぶりにあってもこうやって仲よくしてもらえて、うれしい限りです。
この先も、ずっと友達でいられたらいいなーと願う母さんですconfident

|

« 秋の行楽・・か? | トップページ | 最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の行楽・・か? | トップページ | 最終日 »